VALUE MANAGEMENT

VALUE MANAGEMENT

MENU

ニュース

News

サイトトップ > ニュース > 【プレスリリース】【VMG HOTEL...

【プレスリリース】【VMG HOTELS】春の新たな門出を祝福!文化財や旧酒蔵などユニークネスなホテルで忘れられない思い出を。2022年のアニバーサリー旅のご提案を開始!

VMG HOTELSがお届けする、春の記念日旅

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳)が運営するVMG HOTELS & UNIQUE VENUESは、グループ会場の全国に展開する13施設にて記念日や門出をお祝いするアニバーサリー旅のご提案を開始いたしましたので、お知らせします。

温かい春の訪れが近づく季節、桜の開花とともに卒業や入学シーズンに入り、新たな門出を迎える方も多くなる時期となりました。

新しい出会いに期待が高まる春、お祝い事や卒業旅行など思い出を創るにもベストなタイミング。
「節目をお祝いしたい」「家族で記憶に残る思い出をつくりたい」 そんな想いを私たちは応援したく、 この度【家族で過ごすアニバーサリー旅】として、旅のカタチをご提案します。 VMG HOTELSだからこそ叶う、いつもとは違う特別な思い出を。 家族の絆が深まる、記憶に残るひとときの旅はいかがでしょうか。

 

 

  • VMG HOTELSがお届けする、【アニバーサリー旅】おすすめポイント

大切な記念日やお祝い、思い出に残る旅だからこそ、滞在場所選びも重要。
VMG HOTELSではアニバーサリー旅を通じて出来る体験・空間をご紹介しています。

 

VMG HOTELSは全国13施設、5エリアに展開しています。
北海道から福岡まで、全国の会場からお選びいただけるのはもちろん、建物はまちの歴史とともに紡がれてきた、
趣あるホテルであることもおすすめポイント。伝統的建造物群保存地区に残る建造物や国指定文化財を活かしたブティックホテルです。そのまちや建物の歴史・背景を尊重し、一つひとつ異なるコンセプトを紡ぎだし、まちに溶けこむように泊まる、時を越えた体験をご提供いたします。
 

VMG HOTELSのフロント、レストラン、客室はどれも「ユニークベニュー」です。文化財、邸宅など、これまで一般では利用することのできなかった歴史的文化的価値の高い場所にご滞在いただけます。どれとして同じもののない固有な空間の面白さを楽しみ、それぞれが異なる背景やストーリーに思いを馳せて自分自身と向き合う旅のスタイルをご提案しています。
【元酒蔵に泊まる】ホテルや、【文化財に泊まる】ホテル、【ペットと泊まれるホテル】など特別な旅に相応しいホテルを是非お探しください。

 

レストランでは、“地産地消”をテーマにその土地の食材や名産を取り入れたお料理をご提供しています。歴史的・文化的価値の高いユニークな場所で、カテゴリーにとらわれない食体験をお愉しみいただけます。お祝いのメッセージやプレートなどもご用意が可能です。是非美味しいお食事の時間にお祝いの機会をお手伝いできればと考えております。

 

VMG HOTELSのアニバーサリー旅では、リラックスした、かつプライベートなお祝いにも適しています。
すべてのホテルで1棟10室以下の客室数にてお迎えしているため、ご家族だけでゆっくりとお過ごしいただくことが可能です。また、各棟がまちに点在している【分散型ホテル】だからこそ、バケーション気分を味わいながら
まちの魅力を様々な場所からお届けしております。

 

特別な記念日だからこそ、旅の目的地が初めて行く場所になることもあります。非日常空間でありながら、スムーズな移動や滞在を楽しみ尽くしたい、そんな想いをVMGコンシェルジュがお応えいたします。
実は地元で隠れた名店がある、知られていないけれど地元の方も太鼓判を押す体験がこの時期なら可能、など
ご旅行時期に合わせた旅のモデルコースをコンシェルジュがご提案いたします。
アニバーサリー旅ならではのサプライズ演出や記念日プレゼントなどもお気軽にご相談ください。

 

  • ご予約・受付はこちら

ご予約サイト▼
アニバーサリー旅特設ページよりご予約くださいませ。
https://www.vmg.co.jp/hotels/topics-report/anniversary/

 
ご料金例▼
会場:佐原商家町ホテル NIPPONIA(千葉・香取市)
東京から車で80分、高速バスで約100分のショートトリップが可能。
 
2名様利用時: 28,798円~/名 
3名様利用時: 26,741円~/名
※消費税・サービス料込
 
【公式インスタグラム】https://www.instagram.com/nipponia_sawara/
 

 

  •  VMG HOTELS & UNIQUE VENUESについて

「まだ見ぬ時と出会う場所」をコンセプトに、当社が運営する歴史的建造物を利活用したホテルとユニークべニューの新しいブランドとして位置づけ、地域に息づく歴史や文化に触れる体験と、究極の個別化されたおもてなしの提供により、心の豊かさに気づける機会の提供を目指します。

ブランドサイト:https://www.vmg.co.jp/

HOTEL GROUP

© VALUE MANAGEMENT Co. ltd. All rights reserved.