【リリース】バリューマネジメントが新ブランドを発表! コンセプトは「まだ見ぬ時と出会う場所」 2019年7月11日(木) VRで施設体験ができるブランド発表会&記念パーティー開催
バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳)(以下、当社)は、この度、新ブランド
「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」(以下、VMG)を創立し、7月11日(木)にブランド発表会と記念パーティーを行いますのでお知らせします。
プレスリリースはこちら
新ブランドの「VMG」 は「まだ見ぬ時と出会う場所」をコンセプトに、当社が運営する歴史的建造物を利活用したホテルとユニークべニューの新しいブランドとして位置づけ、地域に息づく歴史や文化に触れる体験と、究極の個別化されたおもてなしの提供により、心の豊かさに気づける機会の提供を目指します。
ブランド発表会では、ブランドの説明に加え、愛媛県大洲市で2020年春に新しくオープンする一泊100万円の宿泊型城主体験「キャッスルステイ(仮称)」の発表や甲冑を着た城主モデルの登場、VMGブランドとしてグループ化する施設のリアルタイムVR体験、これから新たにオープン予定のホテルで提供される料理の提供など、VMGブランドを体感いただける豊富なコンテンツをご用意しました。
▽「VMG」のロゴマーク
「まだ見ぬ時と出会う場所」というメッセージを、時計の針のモチーフで表現。古くからある美しさと新たに生まれた喜びや堂々とした価値、歴史的建造物に新たな息吹を吹き込む様子を、縦書きに配置したロゴタイプに投影させ、シンプルかつモダンに表現しました。
▽VMGブランドサイト
VMG.co.jp ※7月11日公開予定
▽ブランド発表会詳細
【 日 時 】2019年7月11日(木)11:00〜
【 場 所 】ザ・グラン 銀座(GINZA SIX 13階)
東京都中央区銀座6丁目10-1
【スケジュール】10:30〜 受付開始
11:00〜 ブランド発表会開始
12:00〜 記念パーティ開始
14:00〜 終了
プレスリリースはこちら