感動への挑戦、それがホスピタリティマインド
チャペルを出たら目の前に…
バリューマネジメントグループの運営する結婚式場では、見学に来られたカップルに、結婚式の疑似体験をしていただいています。
ふたりきりのチャペル。
愛の歌が流れるなか、ふたりでゆっくりと歩いていると、なんだか本当の挙式のように感動が込み上げてきます。そして扉が開いたその先には・・・
プランナーに、会場のサービススタッフ、キッチンスタッフに、シェフも!
そしてみんなで掲げているのは、プランナーが花びらで作った大きなハートと、おふたりのイニシャル!「おめでとうございます!」の声が上がり、宙を舞うフラワーシャワー。
なかには、思いも寄らなかったサプライズに、思わず涙してしまうお客様も。
そのお客様は、ご両親の反対によって結婚を認めてもらえていないカップルでした。
プランナーだけは事情を聞いていたのですが、あえてサプライズを計画しました。
「こんなにたくさんのスタッフさんと一緒なら、結婚式、できるかな・・・」と、不安の中に希望を見いだして流れた涙だったのです。
祝福のサプライズは、私たちのホスピタリティマインド
すべてが1つになる瞬間、人は感動するのではないでしょうか?
また、その感動こそが、私たちのホスピタリティマインドなのです。
ホスピタリティマインドって、あまり聞かない言葉かもしれませんが、これは、ホテルやレストラン業界、観光業界で用いられる言葉で、顧客に提供する個々のサービスの質を高めるための考えです。
私たちバリューマネジメントグループは、「顧客満足」「パートナー満足」「従業員満足」の3つの満足をとことん上げるために、日々ホスピタリティマインドを追求しています。
祝福のサプライズは、「顧客満足」を高めるために生まれたサプライズで、社員全員がその熱い想いのもとで、常に新しいことにチャレンジし続けています。
なぜなら、いい結婚式を挙げていただきたいから。
そして、感動への挑戦というホスピタリティマインドは、婚礼部門のみならず、レストラン部門のスタッフも大切にしています。
プロポーズをこれから、というお客様。相手に内緒で、誕生日のお祝いをしたいというお客様。結婚1周年記念のディナーに来られるお客様。すべてのお客様に感動していただくために、私たちはこれからも挑戦し続けます。