VALUE MANAGEMENT

VALUE MANAGEMENT

MENU

ニュース

News

サイトトップ > ニュース > 【プレスリリース】<結婚式場見学が自宅...

【プレスリリース】<結婚式場見学が自宅PC&スマホで!>オンライン式場見学が自宅で可能なサービスを展開中!

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役 他力野淳、以下当社とする。)は、コロナ禍でも安心して結婚式会場探しを進めることを目的に、全国10箇所あるグループブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」施設においてご自宅から参加ができるオンライン式場見学をお知らせします。
 

結婚式を検討される新郎新婦様に安心して結婚式当日を迎えていただけるよう、当社が運営する結婚式場では新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。その取り組みのひとつが「無料オンライン式場見学」です。

自宅にいながらオンラインでブライダルフェアに参加することができ、参加された方の声として
「現地に行ったようにわかりやすい!」と大好評です。

 
オンライン式場見学
■オンライン式場見学の特徴 
 

①自宅で結婚式場相談会に参加できる
結婚式場のご案内はもちろん、withコロナ時代の結婚式準備の進め方やおふたりに最適な結婚式スタイルのご提案。コロナ禍ならではの不安やお悩みを解消いたします。
結婚式の検討時期やご招待人数にお悩みの方もお気軽にご参加頂けます。

 

②バーチャル見学ツアーでオンラインでも結婚式会場の雰囲気を体感

360度バーチャル映像を使って式場大公開見学ツアーを実施!チャペルや披露宴会場など現地に足を運ばずにじっくりと見学をしたり、プランナーからの詳細な案内もあり、現地見学さながらの雰囲気を体感することができます。


③安心の見積り相談

結婚式費用は平均いくら位かかるのか、見積りの上がり幅はどれくらいかかるのか、お得に叶えるため方法とは?などの費用面に関してもプロのプランナーが正しく提案を。家族婚などの少人数で挙げる結婚式~挙式披露宴までご希望の日程に合わせたご案内で予算感が明確に。オンライン見学専用の特典もありお得に結婚式を叶えることが可能です。


④withコロナ時代の先輩カップルの結婚式当日の様子をご紹介

2020年にwithコロナ時代の結婚式を挙げた新郎新婦様の結婚式スタイルや工夫などを実例写真を用いてご案内。当日の感染症対策やゲストのお声も詳しくご紹介。


⑤ご契約後のお打合せも自宅で参加可能

コロナ禍でも安心。ご契約後のお打合せもオンラインで進めることができます。
お打合せ専用サイトもあり自宅でアイテムを選ぶことができるなどのサポートが充実しています。
参照:【結婚式準備を自宅PC&スマホで!】打ち合わせを自宅オンラインで可能なサービスを展開中!

 

HOTEL GROUP

© VALUE MANAGEMENT Co. ltd. All rights reserved.