VALUE MANAGEMENT

VALUE MANAGEMENT

MENU

ニュース

News

サイトトップ > ニュース > 【プレスリリース】結婚式準備を自宅PC...

【プレスリリース】結婚式準備を自宅PC&スマホで!打ち合わせを自宅オンラインで可能なサービスを展開中!

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役 他力野淳、以下当社とする。)は、コロナ禍でも安心して結婚式の準備を進めることを目的に、全国10箇所あるグループブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」施設においてご自宅からのオンライン打合せをサポートする結婚式準備サイトをお知らせします。

 

 

VMG HOTELS & UNIQUE VENUESでは、安心して結婚式の準備を進めて頂くために、2020年4月より打合せのオンライン化を導入してきました。
現在、コロナ第三波の影響や一部地域に発令されている緊急事態宣言によりプランナーと対面で行う打合せを実施することが困難な新郎新婦様が多くいらっしゃり、約6割の方がオンラインでの打合せを進めています。

 

 

「遠方に住んでいるため、リモートでの打ち合わせは本当にありがたい」
「リモートでも、対面のような打ち合わせができる。」などの感想を頂戴しております。

 

コロナ禍でも、安心して結婚式の準備を進めて頂くためのサポートとして、新郎新婦様は、ご自宅からPCやスマートフォンで打合せに参加することが可能です。

 

プランナーとの打合せ前に進める、プレミーティングシートなどを活用することで新郎新婦様のご準備がスムーズに行って頂くことができます。

 

■オンライン打合せでできること

オンライン打合せ

①お好きな場所で「打合せ」が可能
ご一緒の場所からのご参加やそれぞれのご自宅からでも、オンラインで打合せが可能。
画面上で顔を見合わせるだけでなく、オンライン打合せ用の専用スライドをご準備。
対面での打合せと同様に進めることができます。

 

②結婚式準備はお好きな時に「マイページ」を使用
専用の結婚式準備システム「MyPage」を活用しゲストリストの作成や配席、ギフトの決定を一括で行うことが可能。見積書の発行やデータの送付も行うことでき、マイページ機能を介してご準備ができます。

 

③動画で確認をしながら結婚式準備

打合せのフロー・各種アイテム紹介を動画化し、お好みのタイミングで進めることができます。
マナーの多い招待状や配席、ギフトなどは再度動画で確認し、新郎新婦様だけではなく、親御様にもご覧いただける用意をしております。

 

④結婚準備をトータルサポート

オンライン打合せ1

 

⑤いつでも繋がれる「LINE@」で気軽に相談
withコロナの結婚式は前例が少ないからこそ、小さなことも気になるのが当たり前。
そんなとき、気軽に相談ができるようにLINE@のご相談専用窓口を開設!
相手や親に相談しにくい、率直な思いを、経験豊富なプランナーへご相談ください。
2021年も皆様が安心して、結婚式の準備を行えるようにサポートしていきます。

 

■VMG HOTELS & UNIQUE VENUESが展開する結婚式場はこちら
https://www.vmg.co.jp/party/

 

HOTEL GROUP

© VALUE MANAGEMENT Co. ltd. All rights reserved.