VALUE MANAGEMENT

VALUE MANAGEMENT

MENU

ニュース

News

サイトトップ > ニュース > 【本】「はじめてのカスタマージャーニー...

【本】「はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ(MarkeZine BOOKS) 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性」にバリューマネジメントが事例として取り上げられました。

カスタマージャーニーマップ成功事例の一社として紹介いただいてます。

掲載内容はこちら

販売の詳細はこちら

「はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ(MarkeZine BOOKS) 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性」とは

顧客がどのような体験をし、何を感じているかをマップで可視化。
国内企業1000社、2000名が体験した大人気のワークショップが一冊の本になりました。

 

HOTEL GROUP

© VALUE MANAGEMENT Co. ltd. All rights reserved.